黒カエルの呟き

黒カエルが毒々しいことを気ままに呟くブログです。

有安杏果 本当にがっかり!だよ

 

有安杏果本当にがっかり!だよ

 

「応援のコメントは応援ありがとう」だって?

どういう事なんだろう。。。

正直ふざけるなという気持ちが出てきた。。

コメント少し読めばみんなの複雑な思いが判ると思うが。。。

それでも無かったことにして有難うなのだろうか。。

 

黒カエルは杏果が再デビューして売れなくなってたとえ場末のバーで歌っていても応援するつもりだったんだが今は正直応援できない。

こんどのサクライブも東京・大阪共に応募したけど正直当選してももやもやして参加する気になれない。

本当は事前にキャンセルしたいのだけどなぜかキャンセル機能が無いようなので入金漏れにする。

 

何なんだろう?

マスコミに追っかけられて逃げ惑う杏果は正直見たくなかった。

再デビューも良い、結婚も良いと思うが

みんなに祝福される形で進めて欲しかった。

 

再デビューで恐らく1年前から押さえていただろうハコ

結構を前提にして付き合っている人が居るのに隠しての再デビュー

正直不誠実としか思えない。。。

だから祝福してもらえないのだよ。。。

もちろんこれからどうなるか判らないけど

黒カエル杏果には頑張って欲しい。。

みんなに祝福される人になって欲しい。。。

そして黒カエルは応援してるから。