黒カエルの呟き

黒カエルが毒々しいことを気ままに呟くブログです。

週間SPAのヤレル ランキングとは何が問題なのか

週間SPAのヤレル ランキングの記事が出てから時間が経ちましたが今度は各大学から抗議が起こっているようです。

 

 

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

まあ、当然ですよね。。

女子大生の大学別ヤレル ランキングとかとんでもないですよね。

でもこの記事よく見ると女子大生全体をさしているわけではなく『ギャラ飲み』に参加している人前提なんですよね。

 

そうそう元の記事は

ヤレる『ギャラ飲み』実況中継

ですものね。

 

『ギャラ飲み』ってなんだろう?

黒カエルには判らなかったので検索してみると飲み会に参加してタクシー代として謝礼を貰う飲み会なんだとか。。

謝礼多いときには50万円とかも有るらしい。。。

 

これって水商売?の女子大生の事なんですかね。

 

水商売の女性であればある程度静的な話が出ても仕方ない部分も有りそうだけどな。

 

各大学も水商売OKなのかな?

このあたり凄く知りたい