黒カエルの呟き

黒カエルが毒々しいことを気ままに呟くブログです。

ももか結婚宣言に脱力! 破局が。。。

momoc 大丈夫かな 杏果大丈夫かな ももか大丈夫かな

momoc 大丈夫かな 杏果大丈夫かな ももか大丈夫かな

momoc 大丈夫かな 杏果大丈夫かな ももか大丈夫かな

実は黒カエル、復活と結婚は予想していた。

理由は簡単

  • 杏果は当たを捨てられない
  • 写真を撮影していた人がいた
  • それにそろそろお年頃

なんだけどまさかフライデーされるとは

多分フライデーさん情報は前から掴んでいたんだけ芸能人ではないので控えていただけで

復活宣言でGo!が出たのかな。。

 

でもまあここまでは許容範囲なのだが

相手が48歳の医師でももクロ卒業前から関りがあったとか

卒業に導いたのがこの医師だとかいう噂を聞くとなんか脱力感が。。。

もちろんこれも杏果自身が選んだ道なのでとやかく言う気持ちはないが

本当に大丈夫なのかは心配。

杏果は人気絶頂のアイドルだったが再デビューしてファンが少なくなっていったときにこの人がどんな態度に変わるか心配で仕方ない。。

どこかにファッション通販の社長みたいな対応も十分考えられる。。。

本当に杏果が心配だ。。

破局なければ良いのだが。。。